忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミックマーケット C82
サークル名:Alnico
参加日:一日目(8/10 金曜)
配置:東4 ヨ-15a


f119aa6d.jpeg
受かってしまいました。
改めましてジャンルは「僕は友達が少ない」で
パロディ本を出す予定です。
ずっとオリジナルでやってきたのでパロディってどんな風に取り込めばいいかわからず、さらにコミケ一日目なんて一般でも参加したときないのでどんな世界なのか?全てが未知で私のスケジュールも未知ですが、力一杯取りかかってみたいと思います。

ついでに近状ですが
私自身はGW前あたりに風邪と腰痛に悩まされ・・・
一ヶ月以上たった今になってもまだ引きずっている次第です。
風邪薬とジクロテクトテープって同時に使用できないんで
ダブルにかかるとだいぶ長引くのが通例ですが…今回は異常に長かった。

そんなこんなで今に至るわけですが
受かったからには、やれるところまでやって行けたらと
改めて活動開始です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
当選おめでとうです!
いいですよねぇ この当選表示。
あの赤文字が見えた時の安堵感。

どんなはがない本ができあがるのか今から楽しみです。(落としたとか無しですよ)
あ、そうそう全部売っちゃわないでくださいよ!
是非たかぴ分1冊キープお願いします!
いやほんとに^_^;
たかぴ URL 2012/06/04(Mon) 09:45 *edit
Re:祝
前回が落選だったのもあって当選表示はとりあえずホッとさせられました。 悩みながらの応募でしたがやはり受かってる方が気持ちは良いですよね…そこから待ち受けてる作業は大変ですけど(^^;

はがない本は出来たら取っておきます、もし3日目行けたら持参しますし、または郵送でまたやりとりできればなぁと。 こちらこそ宜しくお願いします。

>どんなはがない本ができあがるのか今から楽しみです。(落としたとか無しですよ)
>あ、そうそう全部売っちゃわないでくださいよ!
>是非たかぴ分1冊キープお願いします!
>いやほんとに^_^;
sio 2012/06/05 02:26
無題
お久しぶりですー。
ウチも当選してしまいました!
1日目西の18bです。
最近自慰を覚えた猿のようにゲームやってて何描くかすらもまだ決めてませんが、
助っ人を頼んであるのでいつも通りテキトーな感じでイキます!
お互い頑張りましょー。
ハクシ 2012/06/21(Thu) 18:40 *edit
同じ曜日ですね
当選おめでとうございますっ、SF・ファンタジーって1日目なんですね。
ハクシさんの本手に入れられるように周りに遠征頼んでみます。・・・サークルは僕一人なので、西館行くのは難しいかもです(TT)
ゲームはスカイリムとか?今の時期はまると原稿地獄そうですが(汗) 楽しいモノは楽しんじゃってください
sio 2012/06/22 04:21
無題
ですです、1日目なんです。
僕もなんとか東に顔出せるようにしたいです。・・・といってもどうせ暇ですけどね!
ゲームはソウルキャリバー5っていう格ゲーですw
発売から半年経ってませんが、すでに900時間ちかくプレイしてるという・・・マジで原稿がヤバイので、そろそろ切り替えたい・・・!
ハクシ 2012/06/24(Sun) 03:48 *edit
格ゲーで900時間
900時間ってMMOゲー並のプレイ時間では!すごいっ
ソウルキャリバーは懐かしい…(と言っても知り合いさんの家でしかやったときないですが)
キャラメイキングとかアイテムとかあると確かにはまりそうですね…僕が最後やったのはVF4をアーケードにてでしたが、家庭ゲーム機だと逆にお金の制限ない分どっぷりプレイしてしまいそうですね、こわい(汗)
sio 2012/06/25 01:50

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/