忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年始に一回更新して以来全く音沙汰無し状態でしたが、別に何か大事件があったわけでもなく、何とか日常を過ごしていた次第です。

強いていれば、PSO2
http://pso2.jp/


12月末にコミケ作業終わって戻ってみると、
皆アルティメットクエストのマゾさとルーチンワークの退屈さからか?ログイン数が殆ど減っていたしだいでした・・・ありゃみんな居ない・・・と(涙)

で、「こうなったら自分も引退できる所までやりこもう」
とプレイしてたのですが、それがそのまま期間限定クエをひたすらやり込む結果となり、レアもかなりゲットしてた次第で踏ん切りが全く付かない状況を作ってしまう始末(苦笑)

そのうちまた新たに他のプレイヤーさんと仲良くなったり、仲良かった方が戻ってきたり・・・と事が重なり4月までガシガシプレイしてた次第です。
・・・この状態でGWまでいったらどうしようもない状態だよなと思い、再度PSO2断ちを計ってみました。

私はもうキャラ消しても復活とかしてる前科があるので「引退」という言葉が使えないのですが(失笑)。復帰してからこの一年間は知り合いさんが増えたり、ガンガンにプレイできて面白かったです。・・・次はLV80キャップが取れたときかEP4とかになったときにでもって事で暫く離れることにします。


とりあえずPSO2止めて一週間経ちますが・・・やっぱり緊急クエスト無いと健康にいいですね。ホントに。(^^; あとはこの時間を上手く絵とかブログwとかに回せればです。

今度こそ数年分一気に色々書いていきます!GWありますし。うむ

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/