忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます!
昨年はホントに全く更新しないまま一年が過ぎてしまいましたが、今年こそ色々・・・と思いを胸に秘め歩んでいきたいと思います。
どうぞ宜しお願いします。



年末は冬コミに参加し、予想してたとおり悪い結果でありました。
・・・が、結果・精神共に最悪だった前回参加時を思えば、これから取り組んでいきたい事がかなりはっきりしていたので、そう言う意味で今回のコミケ参加は「お金を払って良いモチベーションを得られたイベント」と感じております(^^;

ブースまで足を運んでくださった方、本をお買上げいただいた方
ありがとうございました!

しかし、当日雪は降らなかったものの雨も降っており会場冷え込んでたせいか、その後・肩や腰に思いっきり負荷がかかり、大晦日は肩こり寸前に悩まされたりしてました。
何とか新年を無事迎えましたが・・・あんまり無理せず、計画的に事を運ばねば、体が堪える年齢になってしまったんだなあと実感中であります。

そんな感じで新年を迎えてたのですが、去年の創作作業の流れをそのままに、絵を描いて行きたいと思います!ではでは。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
sioさん参加されてたんですか!!
いただいたメールを勘違いして
2日目に「一般参加」と解釈していました!(恥
ちゃんとよく読めってやつですね…。
とにもかくにも今年もよろしくお願いします!
たかぴ 2015/01/07(Wed) 00:14 *edit
たかぴさんへ
小説物ジャンルで応募したので2日目でした。
エロだったらパロディでも創作青年で出して良いのか?そこら辺の線引きが未だにわからないんですよね(^^;
今年も宜しくお願いします!
sio 2015/01/10 23:19

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/