忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5週間にして遂に包帯が取れました!!


sio「薬指使っちゃっていいんですか?」
先生「大ジョブですよもー、大いに動かしながらリハビリしましょー」
sio「お風呂で湯船につかっちゃっても良いんですか??」
先生「もうどーぞどーーぞ!!」
sio「何か注意点とかありますか?」

先生

「……殴らないでください……」

「……いっぱい動かしても大丈夫ですよ。
………殴らない限り折れませんから

「……これからは殴らないでいきましょうね…」


・・・・・・・(汗)
一応、初診の際
「駅の階段で転んだ際、バッグ握ったまま拳から床に倒れてしまいました」
と無茶苦茶な嘘をついていたので・・・最後に来て恐るべき羞恥プレイっ。
「殴らないで」を十回くらい言われました。
…この骨折抜きにしても、拳と指の皮は殴ってずり剥けた痕がありまくるんで、仕方ないと言えば仕方ないんですけど……あー恥ずかしい!!(涙)



と言う事で、指自体は中指~小指が固まっており
手首もまだ違和感有り……と、まだまだリハビリ必要です。
現段階は一昨日のペン入れがそうなんですけど、「鉛筆画がせいいっぱい」な状況。ギターも全く「速弾き」出来ずっ…指弾きなんぞは「禁じられた遊び」でさえ激痛を覚える始末(^^;・・・シンプルな曲なのに)

でも、この5週間で待ちに待った瞬間であります!!
そして、この5週間は右手を犠牲にして色々な事を見つめ直せたと思います。

何より皆さんの言葉に励まされました!!ありがとうございました!!サンクスです!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
脱!包帯
お医者様からのありがたい御言葉胸に右手をこれからは労わって^^!!
(初診のその言い訳が何気におかしかったです)

まだリハビリが必要なのは仕方ないにしても、包帯が有ると無いとでは、むちゃくちゃ違いますよネ!
自由になった分、違和感も使っているうちに治ってくものと願ってます!!

徐々に慣らしながら、冬コミに向けての準備も頑張ってくださいね。

此処まで貯めていた反動&コミケ参加で受けた思いの強さが原稿に向けられるとどんな大作になってしまうのか…
想像しただけで、かなりワクワクしております。
応援しております!!

PS)メッセージ有難うございます!!sioさんの御言葉にとっても励まされました。

nusi(守護ロボ様♪ガ・キーン) 2007/08/30(Thu) 07:31 *edit
無題
全快おめでとうございます!!
本庁にお体心配ですし

お仕事のほうも
うまくいくことをお祈りいたします

って言う私のほうこそ
やばいんですが・・あはははは・・あうあう
nao 2007/08/30(Thu) 17:30 *edit
強引に回復中
■nusiさん>
折れてる箇所が箇所だけにバレバレでしたね(苦笑)初診の時から「ボクサーによくある折れ方ですよ」とか言われてはいたけど、まさか面頭向かって「殴らないで」と言われるとはっ(笑)

コミケは受かったら……ですけど、描く意欲だけはnusiさん始め同人誌を書き上げた皆さんのお陰でありまくりですね。でもホントPAGE多いので九月半ばには下書きに突入しないとですっ。がんばろっと

■なおさん>

今は右手を使う作業はスピードと感覚がずれてる分全て再確認しながらって感じですが……逆に見つめ直すのに良い機会なので、悪い癖とか直しながらリハビリしていきたいですね。

仕事は……まぁ何とかなりそう……かな?(苦笑)

なおさんこそお大事にでございます!!
出張サポート…あれこそ滅茶苦茶ストレスにもなりますし……私はあれ耐えられず前の仕事辞めた口ですから。行き先のお客さんがどんなのか判らないって一番のプレッシャーです(涙)
sio 2007/08/30(Thu) 23:18 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/