忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一月前に死去した叔父の葬儀をようやく終えました。
……が
この叔父の遺産相続でごたごたしております。

祖父→祖母→叔父と継がれてきた戸建てですが
もう「ゴミ屋敷」状態となっておるのです。
……この負の遺産の為に皆頭を抱えてる状態です。
なんせ今後発生するミッションは
1)このゴミ屋敷から埋もれている重要書類を確保せよ
2)ご近所様に迷惑をかけぬべく、このゴミ屋敷を処分せよ

という高難易度だったりするわけですから。

葬儀の日、NTT光のレンタルモデムは返却日が迫ってるから
と僕の家族で家に立ち寄ったのですが
そこはいわゆる「魔空間」
散乱・積み重なる荷物もそうですが、植木のヤブ蚊
そして開けてはいけない冷蔵庫の存在が恐ろしすぎます
(中身あるまま電気切れて一ヶ月)
我が一家の感想は
「葬儀を終えたはずなのに、この何も終えてない感は何?」
と呆然状態でした。
レンタルモデムは直ぐに見つけることが出来ても、コンセントや光端末
の位置を見つけてケーブルを抜くのに超四苦八苦。
そしてこの部屋以外は全て荷物が天井まで積み上げられています。
そのどこかに幾つか重要書類があるとのこと
基本全部ダークゾーン、どんな生体兵器のトラップが
待ち構えてるかも分かりません。
てか二階の床がいつ破れるかもわかりません
(一階はすでに床が抜けてしまい。数年間そのまま放置状態)

叔父とは死去して一ヶ月間家で毎日お線香上げてたので
葬儀と四十九日できちんと見送りした感があります。
・・・がゴミ屋敷の話は別ですよ。
個人的には業者に任せて有料処分の方向に
この超高難易度ミッションが破棄されることを願っております(汗)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/