忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの文章書き留めてる間に新年を迎えてしまいました。
去年に打ち終えてる文章をまだ打ち続けてる自分
・・・今年もダメダメなのでしょうか?(汗)

ブログ観てくださってる皆さん
昨年は色々お世話になりました
そして、今年も宜しくお願いします。
年末の事~コミックマーケット2日目(12/30)~
何とかイベントに参加してきました。
249277f5.JPG

二時までイベント参加しておりました。
そこら辺で「当日の寒さ」&「パイプ椅子」&色々で
腰痛がきつくなってしまい・・・泣く泣く撤退。
買い物もお知り合いさん出来なかった事が心苦しかったですが
徹夜状態だったので、「如何に体調を崩さずに撤退するか」がテーマだったりします。
おかげさまで腰痛が悪化することなく、風邪もひかなかったので、
ゆったりと大晦日・元旦を迎える事ができました(^^)

~持参物~
#002 (今回作ったコピー誌)
#001 (一昨年C77で出した物)

そして結果
#001在庫完売、#002も15冊ほど売れる

今までと比較すると、僕にとっては良い結果だと思います。
あとは人生初スケブを体験したり、絵をほめて貰えたり
プラスな出来事があって吃驚しました。
スケブなんかは普段素描が超下手くそなので泣きたくなりましたが
それでも自分にしてはそれなりの物が描けたので、
これを機に2011年は気後れすることなく落書きをガンガン描いて行ければなぁと思った次第です。

改めまして今年も宜しくお願いします。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
C79お疲れっした!
本買わせてもらおうと思ってたら先制で頂いてしまって、ついウチの本とうんちくんグミを差し上げてしまいました><
なんだかゴミとうんこを渡してしまったみたいで申し訳ないですw
ハクシ 2011/01/01(Sat) 06:39 *edit
お疲れ様でしたっ
■ハクシさんへ
こちらこそC79お世話になりました。
うんちグミ…は、あれコーラアップですよね?
たぶん食べたの小学生以来だったんで、
懐かしい感じが良かったですよ。
同人誌の方もありがとうございます。
ドラゴンは描くの難しいからこそ、これからも描くの頑張って欲しいです。
sio 2011/01/02 02:02
無題
そうですコーラです!
私も最後に食べたのが小学生の頃だったんですが、ウケ狙いでわざわざ買いに行ったっす!
そんなアホなネタ仕込む前に原稿描けよ!って話ですけどね!
C80こそは頑張って間に合わせます!
ハクシ 2011/01/06(Thu) 00:42 *edit
夏コミ応募っ
C80と言う事は今は申し込み用のサークルカットを描いてる真っ最中ですね?頑張ってください。
サークルカットは締め切りが近くて厳しいですよね。

あと頂いた本はドラゴン好きが凄い伝わってきて刺激受けましたよ。
自分の場合ドラゴンまともに描いたとき無いからポーズとかも色々参考にさせていただきます、はい。
sio 2011/01/07 02:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/