忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんちっ無職っす!

やってた短期のバイトが1-2週はやく終了してしまったのです。
密かに今週から無職逆戻りになりました(涙)

逆に言えば予定より空いた時間が出来てくれたので、
ここらで体制の立て直し、身辺整理をするべきだと・・・

って事で年末から持ち越してた書類提出やら変更手続きだけぱっと済ませ、
あとは絵を描いたりしながら、部屋のなかの絵やメモを整理しだして所です。




■絵については、誕生日迎えてから
仕事が終了までハードワーク化してしまった為
(1週間まるまる棚卸し作業させられてました)
帰ってくるたびに寝まくってて、

結果

894a5870.JPGラフ絵のみが溜る始末。

あとは

「本番絵の前にウォーミングアップしなきゃ!」
と取り組んだ結果の
いつもの適当な一枚絵だけが描き溜始末っ。
・・・もうアップも出来ないような平凡絵の線を起こすと、描き上がったとき凄い気落ちするのが辛い(TT)


もうこんな状態になるたびに
「明日っていつよ!!」と、
JOJO第一部で姉にしかられるポコを思い出してしまうのですが、(汗)

そんなこんな言ってたら、ホントいつまでたっても臆病なだけなので
時間が少しあるのだし、少しずつ描き出してる所です。


sior465.JPG
で、百合っぽい絵でも描こうと思ってるのですが、
百合って二人はかならず描くはめになるから

一部分の線描いては

境界部分を消し

一部分描いては
消し

そのうち擦れた部分の鉛筆部分が薄くなってしまう

軽く消しゴム>強く描き直し



のループ・・・もおぅ・・・気が遠くなる(汗)

イラストってこんなに大変なのかなぁと痛感中です。
皆さんこういう事をいつもやってるんですよね・・・・・・すげぇよなホント。
僕的には一枚の紙にキャラ二体描くだけでも四苦八苦なのに、キャラ同士の絡みが出るともう絶叫しまくりで頭抱え込んでます(TT) 絡まなくても背景とかで「死ねる」し、絵って難しいと改めて思わされてます、はい。


って事で、こんな感じに暫くちょっと取り組んみながら生きてますよ(^^;

あとは年末から全然書き込んでませんが
漫画単行本とか買い込んでるでたり
密かにゲームソフトも買ったりしてたので
そういうのも徐々にご報告したいと思いますー、宜しゅうっ


ちなみにお買い物は過去も現在も「クレジットカードおんりー」
今回の給料は3/31まで待つ羽目になってます・・・なので職探しの時以外は引きこもり決定中です(苦笑)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/