忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



radoname.JPG コミケの修羅場は終わりましたが

かつての出版社持ち込みでぼろくそに言われた次の日の様に……今、次の作品取りかかってるところです。

とりあえずはある程度絵コンテで形にしないと
「そのアイディアが漫画としてうまくいく状態なのか?」
がわからないので、ひたすら思いつくのを漫画作成ソフト「コミスタ」を利用して、アイディアを描き止めたいと思います。

・・・悔やんでばかりいられないぜぇ!!
と気分は少年漫画の主人公です。


でも

・・・私もう金がないんですよ。
稼がないと、再来月には「浪速金融道」みたいな世界が待ってるわけです(汗)
と、バイトいいのないか探しつつ、PCで作画がんばってます!!!!!!

ホントはずっとお誘い断ってた友人たちと会いたいのですが、・・・金がっお金がないんです(苦笑)
あと作画面については前回描いたとおり
「妥協無く、ギリギリまで気に入る画面を作る!!」

ということで
d7d6ecaa.JPG アレックス=ロス



dd329807.JPG 坂口尚

この憧れ続ける2作家の画面を自分なりに研究してみまするっ!!
1%でも吸収できれば万々歳ですよ。 がっがんばってみまする。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
素晴らしい
その研究心見習わなければなりません。
しかし、この日記へくると、パワーを貰います。
創作への欲望が高まります(涙)
羨ましい限りです!!!
さかな 2008/08/20(Wed) 11:50 *edit
やる気だけは負けたくない?
■さかなさん>

えっと口八百にならぬよう、がんばってみます(笑)
・・・この二人の作家のエッセンスを持ち合わせる漫画家が居るならば・・・私は一生付いていく!!ってくらい凄いことだと思いますから。・・・真似できるのか(汗)

えっと
・・・大口でも見てる人になんか奮い立たせる事が出来るなら誉れですね♪
成果出せないとただの大ボラになってしまいますが(汗)・・・そうならぬようがんばってみます。
sio 2008/08/20(Wed) 13:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/