忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



sior398.JPG色々あたふたしてて足跡残しながらコメント残してないsioです
……なので、あんまりレスとか気にせずでお願いします(^^;

近状はといえば、給料出たんですけど、
やっとこさクレジットカードの怒濤の返済が終了したかと思ったら
…友人のお祝い事ラッシュ!!!
いつもながら、貧乏っす(苦笑)

なのに「浦和レッズACL優勝セール」という危険イベントが伊勢丹にて開催!!
で、
最近、私服で人とあう機会少ないから、
「今年は私服にあまりかけなくていいや」
と、背広ルックに投資してみたのですが、
レジで会計したら
2万円
……うわっ新型PS2買えちゃいますよ(苦笑)

今月はあとご祝儀事に全部回す予定なので、もう無駄遣いできません。
……パート・バイトってボーナス無いから辛いっすよねぇ。
(でも社員は絶対的に創作時間が足りないって部分が辛いですよね)

最近自分の辞書から「ファッション」を消そうか本気で考えてます
丁度帰り道にふと「紳士服のコナカ」の看板が目に入りましたけど、
バーゲンの伊勢丹より、コナカの通常価格の方が安いっすよね、きっと…

……

……かっ金がないっすホント!!(涙)


あとは買ったまま観てなかった
キューブリックの「シャイニング」をようやく観ました
…夜中の1時から4時まで。
あの映画をそんな時間にみるんじゃねーよ、と激しく後悔っ!! 怖すぎて寝られず、朝方までゲームやってましたよ(苦笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お元気そうで何よりです^^



nao 2007/11/21(Wed) 11:36 *edit
無題
体調の方は早めに風邪を引いたお陰で
なんとか順調に寒さをしのいでおりますよっ
周りが風邪引いてる中ぴんぴんしてると、意味不明な優越感を憶えますね(笑)
sio 2007/11/22(Thu) 04:04 *edit
足跡ぺたぺた
うん、素敵な絵です!がんばってファンタジーもの
描いてみなさいな(笑 元気に頑張るのですよ~
ソフィー 2007/11/27(Tue) 01:08 *edit
PSUではサンクス!!
おはろんw
PSUでは可弱いソフィーさんのお力でサクサク進めて大助かりでした、お話も面白かったですし。
よくぞ「スキマスキー」なんてキャラ名なのに乱入してくれました、感謝しています(^^)

こちらは漫画ホントにがんばるっすよ
周りからみて「凄いな、こいつ」と思われる位努力・行動してみます。
なので、ソフィさんも来年…お幸せにねっ
ではでは
sio 2007/11/27(Tue) 03:21 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/