忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠いですー……でもなんとか描いてみる。
正面とか横とか、角度無い絵は難しい!!

昨日は眠い中懸命に絵も描かずにダミーカードつくりーーーー
っていうか殆ど寝ないまま出社したら
ラミネートのフィルムが……全部使い果たされてたっす。

……
ラミネート機を前にして呆然としている僕に
「あっS籐さん、フィルム発注しといてください」


……カラスにでも襲われちまえ!!!
(映画オーメンの如く)


もぉ、
僕も、流石にですねぇ…
何故か帰りの電車でずっと
スイミーのCM思い出しながらぼーっとしてましたよ。

そんな事もあるので絵を描くと、絵の事で悩みまくっても……総合的には凄く救われます(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こいもおなかがへるのかな( ´゚Д゚` )♪

なんというかおそろちい会社ですねぇ。そんなふとどきなやつらはペンペンです。

 そんなバタついている中でも挑むお絵かきっもうあれですよね、絵を描くことを癒しにしつつ、形とか悩むよりもうどこまで楽しくかけるか的なのにえねるぎーを使うとたのしいでつw

 こうやって気持ちをイキイキ押し出せるのがあるっていうのは、やっぱいいものですよね( ´m` )うんうん
まりもん魔神 2007/10/12(Fri) 16:06 *edit
無題
ずっと泳いでいるんだもん♪

流石同年代のまりもんさん。書いた後に「やばっ観た時ない人もいるだろ、あんなCM」って冷や汗かいてましたが(笑)
※スイミーって濃いの餌のCMだと思いました。

絵はもう反動で「色々描きたいー」と欲求ばかり出してフリーズする事も多々ですが、まず指を動かせばそんな事はさておき状態ですよーって事を実感しながら書き連ねていきたいものです。
sio 2007/10/13(Sat) 04:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/