忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵のリハビリ中
久々にたまったラフをトレース台使いながら絵を起こしてます。

sior473.jpgsior475.jpgsior476.jpg
PR


 というわけで、かなりのラストスパート。
ここを乗り切れば仕事量が半分以下に減るので
なんとか踏ん張りたいと思います。
ed321d32.jpg
仕事の事は口を開くと愚痴しかでないのでノーコメント。
あと4日がんばります。


d154cb37.jpg 
なんとか間に合いました。
・・・というか、トーン張り作業を断念して、
(ペン入れで恐ろしく時間がかかったため)
このまま絵の一部分をサークルカット用にアップです。

元々サークルカット用に書留めた構図じゃなかったので
40de0e21.jpg
案の定、サークルカットはボロボロ
トーンどころかベタさえ塗ってない始末。

・・・・・・次頑張ります(汗)


C79 (2010冬コミックマーケット)
締め切りの二時間まで悩んだ末、
何とか決心して決済の仮申し込み終了です。

とは言っても、
最終申し込み日までにサークルカット含むデーターをアップしないと
ただのコミケット銀行にお金預けただけになってしまうので、
金曜までになんとかカット描かなきゃ…と徹夜で奮闘。

d43e2869.jpg

イラストっぽい感じに絵を描くの自体が実に久々なんですけど、
逆に言えば、久々なのにまだ描くことができてよかった・・・ホント。


ここ一ヶ月ギターも絵も全然触らず、ただ倒れてるだけなので、こんな風に描けただけでも救われた気分です。
・・・ただし・・・・・・この髪の毛の流れ、Gペンで描けるのか?自分の絵なのにすごく自信がないのですが(汗)
こればっかしは毎日描いてなければどうにもなりませんからね(><)


正直、コミケはただひたすら打ち負かされるだけの場なのですが、
それでももし作品を出して、誰かが手にとってもらえる機会があれば
と、もう一度がんばってみたいと思います。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/