忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



sior483.jpg
原作と僕の絵とのギャップは、描いている当本人が一番感じておりますともw

PR


一ヶ月先の
見通しがやっぱりたたないのですが、
敢えてコミケは申し込んでみました。
(コミケに行ってませんが、申込書のみ通販で取り寄せてた次第)

22e4294a.jpg

初の二次創作での応募です
パロディって実は初めてです。
なんと「僕は友達が少ない」本です
結構血迷ってます。
ほらごらんなさい、言われても全く分からないでしょ・・・うん分からないね(涙)
sior480.jpg



sior479.jpg
sior478.jpg

絵の方半年間ラフしか描いてない…本当に終わってる状態でした。
一年くらい前から絵が描けなくなってしまったのですが(描かなくなってしまった)
…で何も解決してないですが、少しずつ描くことを始めました。
とりあえずは「ファンタジー世界の衣装デザインなんとかしないと…」と
勉強がてらにファッション雑誌気に入ったアクセサリー、衣装を書き出したり。

全部トレース無しの一発書きなので…絵が整って無くてきつい(デッサンの狂いまくる)
のですけど、こういう絵からでも徐々に慣らしていきたいです。
ついでに前もコメントした覚えありますが「自分の基礎デザインを作りたい」
その目標が達成されれば素晴らしいんだけどなぁ(遠い目)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/