忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



0e0a064f.JPG創作に打ち込むはずの土日が仕事毎で結構振り回された(TT)
・・・・・お客さんに依頼された見積の資料を造ってました。

今の仕事場の方はインターネット回線速いんですけど
○仕事場のPCの変換とキーボードが使いづらすぎる
○受付カウンターにMyPCどころが、自分の定位置が無い
・・・の二点で、家で作成してました。

大学とかへの法人窓口はこのあたりからが繁忙期なもので
段々、大規模なご相談が増えつつあるのです。
で問題なのが
今の仕事場でそう言うPCの細かい相談に答えられる
スタッフが実質四人しか居ないと言うこと
そして受付カウンター自体だと僕しか居ないことである(涙)


って事でもう11月入ってから結構人の仕事引き継いでます。
なのに「1人あたりの接客がながいよー、あんた」的な目線を
ちらほら感じてる今日この頃です・・・で仕方なく内職だ。

今週からは「如何に人から押しつけられる仕事をかわすか」
を焦点に働いていきたいです(苦笑)

・・・創作やべぇ。でもがんばるっ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
4人PCの話ができる人がいればなかなかです。
こっちは2人です。相変わらずですwwww
うちも最近ちょっと忙しくなってきました。
アホ社員を引き連れてがんばってます(笑)
きゅうりばー 2009/12/01(Tue) 22:46 *edit
それって冬乗り越えられるの?(><)
きゅうりばーさんの所、二人!?増員無し??
相変わらず増員無しなところが相変わらずで恐ろしすぎます(汗)
きゅうりばーさんは社員でない…以前に学生さんですから、上手く仕事をかわす事にがんばってください。
バイトさんはKお嬢とか戻られてるのかな?なんか仕事そこまで出来なくても、きゅうりさバーさんの心が少しでも潤う職場であることを祈っておりますよ。


こちらは無駄に分業作業のPC関係だけでもスタッフ15人以上。だから逆に一人のお客さんに対する責任度の無さが恐ろしいことになってます。
・・・いい人もいるんですけど、ダメダメ店員比率は多く、そっちで一ヶ月間実地訓練させたいくらいです(苦笑)まじでまじで。
sio 2009/12/03(Thu) 09:34 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/