忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれから全然Blogとかで近状書かないまま
残り一ヶ月半ですが、
作業は・・・

全然順調じゃない!!
けど、なんとか自転車操業で進行中 !?
って具合です(汗)

bbbbbaac.JPG

実際ネーム(絵コンテ)にしてみると
「どうしてこの失敗状況を想像できなかったわけ!?」と自問自答しまくって
没>なんとか次の案>没>なんとか~
の繰り返しで今日にいたります。
最終的に強引に良い流れでもってきてるので、
あとは勢いで書くのみなんですけど

当初と違うシナリオで、
当初と違う枚数で
・・・って事で完成体がどんなのになるのか?
全く目処がたたないまま進行中です。
何とか24Pに納めるつもりなんですけど、
どうなることやら(汗)


って具合に、頭だけはフル回転してるので、
生活リズムは

1)「ぎりぎりまで粘って三時間ちょい睡眠を取る」
2)「帰宅>食事後、睡魔に負けて朝を迎える」

の二択状態だったりします(TT)

メールとかも出さずに済みません(ホントにホントに)

忙しいんじゃなくて・・・時間のやりくり下手くそなんです相変わらず
「来週こそは!!」
と思いながら、日曜日は深夜5時近くまでいつも起きてる気がします
週初めのスタートが下手くそだから、一週間のスケジュールがグタグタです(TT)。
きちんと割り切って、疲れ貯まったら意識的に6時間以上寝るようにしたい!!!

3時間>4時間>10時間
とかだから、普通に一日五時間ちょい寝ればいいんですよね
・・・反省してるけど、いつもうまくいかないのが悩みの種です
ネームさえ完成してれば頭を活発化させる必要性が減るから、ネームも来週には完成させとこう
もう時間ないから、出来てるセクションから下書きはいりますけどね(^^;
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
頑張っていますね---。
なんだかプロっぽい雰囲気を醸し出していますね。
やはり、この絵写真ぉ見るとやるきが出てきます。
最近、音源も買ったし、こちらも曲が完成しましたww(最新の音源ゎかなり素晴らしい!!!!!)

見た瞬間、エネルギーが来るかんじなので、
作品は良いパワーが宿っているんじゃないでしょうか。
さっかーな 2009/11/19(Thu) 07:41 *edit
無題
おひさです!
遅くなりましたが、冬コミ当選おめでとうございます!!
というか・・・・mixi退会されてたんですね。びっくり。
最近mixiはアプリゲームばかりだったので
しばらく気づきませんでした。

冬コミが近づくにつれ、どんどん修羅場化しそうですが
お互いがんばりましょう!
たかぴ 2009/11/19(Thu) 09:42 *edit
無題
■さっかーなさん
買われました!音源ってDTM機材かな?
とすれば大変な出費でしょうが、機材使って良い音楽ばしばし作って下さい。

僕はせっかくサウンドIF買ったのに設定置き去りのままで、ギターとPCがリンクしてません(汗)


■たかぴさん>

こちらこそご無沙汰しております。
勢いでmixi脱退だったのでメッセージとかも送っておらずでしたが、こんな感じに何とか活動しては居ますよ。
ただ現在mixiでしか活動してない人が多いから、皆の情報が全く分からないのはアウチだったなぁーと少し後悔はしてますね(汗)

たかぴさんも冬コミ当選おめでとうございます。
今度こそは遅刻せずに、一般参加者入場前にはご挨拶したいです。当日お会いできましたら宜しくお願いします。

sio 2009/11/20(Fri) 04:18 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/