忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
(09/27)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末はコミケの為にホントにどたばたしていましたが、
何とか新年を迎えることが出来ました(^^;

まずまさしく修羅場だったコミケですけど、
589d4ffa.JPG

■第77回 コミックマーケット■

まず30~31日なんども泣きそうになりながらも、朝六時に本の作成が終了!!、徹夜作業の末ギリギリで間に合い、なんとか8時45分に会場入りでした。

24ba89e9.JPG
cec4424b.JPG
こんな感じで突発的に作ったメモ集で挑んだ次第ですが、
結果は

●Note 001 /11冊(内知り合い2冊)
●前回コミケに出した百合本 / 7冊(内知り合い1冊)

とお知り合いの力を借りたとは言え、初の十冊突破で凄く嬉しい結果でした!!・・・目標低い話で情けないですけど(汗) 前回の本が全部売れたのは謎なのですけど・・・手に取ってくれた方々ホントにありがとうございます。前回の状態が地獄だったのを思うと、本当に救われたと思わされます。参加して良かったですよ、ホント。


で、サークル参加の状況自体は僕一人しかいないため、トイレかタバコの禁断症状が出ない限りはひたすらブースで待機。・・・・・・眠気と寒気と腰痛で「俺、このまま倒れてても良いかな」と昼1時頃はホントに思ってました。正直倒れる寸前だったので、ゲーム仲間のヘル氏が訪問してくれなきゃ、多分机の上でそのまま寝てたと思う(汗) そう、ヘルさんが会いに来てくれて本当に助かりました・・・仲間って嬉しいなぁと心底思ったよ。


てな具合に心身疲れてしまって・・・
ホントはこのあと友達と初日の出ツアーがあったのですけど、まずこの状態で車移動は腰が危険すぎるかも?吐くかもしれない?(もともと車酔いが激しいのです)?風邪の状態がやばすぎるかも・・・って事で、友人には大変申し訳ないのだけど断りの連絡を入れて、帰宅。
風邪の菌とか危険そうなのでシャワー浴びて速効に布団に入ってしまいました。


・・・って事でゆっくり寝たのでなんとか最悪の状態はまぬがれ、
起床して、コミケの後片付けとラフ用紙の整理をして・・・で久々に湯船につかって、今のようにPC使用してるところです。

本当締め切りから解放されただけで気が休まりました。
漫画創作にギターに遊びに・・・と、明日からまた一つずつしっかり歩んで行こうと思います。
宜しければ構ってやって下さいな。

では今年もどうぞ宜しくお願い致します。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/