忍者ブログ
最新コメント
[01/07 たかぴ]
[10/20 きゅうりばー]
[08/21 たかぴ]
[08/21 ハクシ]
[08/10 たかぴ]
プロフィール
HN:
sio
HP:
性別:
男性
趣味:
漫画、ギター、ゲーム
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
雑記用~漫画関連と音楽関連中心です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか1月から2週間にいっぺんずつ
「予算の締めがあるから、納期確実にっ!」
とお客様に言われ続けていたら
fe252d67.JPG
いつの間にか受験の合格発表でキャンパスが歓喜と涙で埋め尽くされてたり。
もう3月になってますね(汗)

仕事に体調に創作アイディアの行き詰まり、悩みまくりまくってましたが、
「もうこの空気をまず変えるべし!!」
と部屋の圧迫感を排除すべく

138283f7.JPG

とりあえず壁際に全部積み重ねました。

結果、PS2をはじめとしてテレビ自体全く電源付けてない
天井すれすれに設置したスピーカーは見事にボコボコスカスカな音を出してくれる。
CDラックは踏み台使わないと一番上まで手が届かない
・・・機能的にはかなりダウン(^^;


しかし中央に立ててたラックを撤去したお陰で
部屋の圧迫感が消え、なんか気分的にはすごくいいかんじ。

b6189640.JPG

とにかく視界が開放的なのだ。
あとスピーカーを天井においたぶん、部屋が音で包まれる。
位置的にはいただけない音質なのだけど、それを抜きにして雰囲気的にはすごいいのです。

この調子で、少しずつ作業に向かいたいです。

60c9b0d7.JPG

もう書き殴りなのでデッサンボロボロ
だからこそ、ガンガンにクリーンナップしたい。
何とか描きまくりたい感じではあります。

・・・ただ、3/31までは仕事気を抜けないですけどね(汗)

(教育機関なので、年度予算の締めは当然3/31なのです)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ sio雑記 ] All Rights Reserved.
http://sio3.blog.shinobi.jp/